Nicotto Town



今年の花粉症

ニコットおみくじ(2020-04-05の運勢)

おみくじ


今年の花粉症は朝くしゃみが出て鼻水がでるだけで

昼間や夜は症状でなかったな~

歳で免疫能力が落ちて症状軽くなったのかな~

それとも治った?

眼は全然かゆくなかったし~

うれしいばかりでした。

今日は同居人がいるので寝てばかりでしょう。

アバター
2020/04/05 18:52
みみさん タウンでおしゃべりしてた~
アバター
2020/04/05 18:00
外に出てないからだよ。
はじめちゃん、何してるのぉー。
アバター
2020/04/05 14:18
陽菜ちゃん 陽菜ちゃんも今年は軽かった?車でお花見いいね^^感染の心配ないもんね。
アバター
2020/04/05 11:33
今日は怖い夢でいおきてまた寝ました

知ってる人におかっけられるゆめでね。。崖から飛ぼうとして飛んだけど、その人も飛んできたw
今の不安が夢で出てるのかなあ

はじめちゃん、私はね花粉症ね、去年ほどひどくなかったの
嬉しいですよねw

桜見に行こうかなw
車でいって、ちょっとだけお花見気分w
アバター
2020/04/05 11:17
ゆっきさん なおってるとうれしいな~
アバター
2020/04/05 10:56
治ってると嬉しいネ!(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.