Nicotto Town



外出する第一弾

ニコットおみくじ(2020-04-06の運勢)

おみくじ


今日は病院の定期の日。第一弾。

すいてる病院だから院内感染はないと思うけど、

やっぱり怖い。

マスクに帽子でいくけどねw

帰ったら十分手を洗わなきゃ~

緊急事態宣言ももうすぐだっていうし、

怖いね~

アバター
2020/04/07 05:54
みみさん 早いね、大変だろうけどがんばってね^^
アバター
2020/04/07 04:31
はじめちゃん、おはよぉー。
今日は早出だよ。
これから行ってくるね。
アバター
2020/04/06 20:08
内科だよw
アバター
2020/04/06 19:23
はじめちゃん、こんばんは。
今日は病院だったのねー。
どうだった?
産婦人科かい?
アバター
2020/04/06 19:02
しゅうへいさん 城の日なんですか~お城好きです。手洗い、マスク、自粛今日もしましたよ~
アバター
2020/04/06 18:29
こんばんはぁ~。^^
新しい週が始まりましたねっ。
今朝は気温が下がりましたが、1日よく晴れましたぁ~。
気持ちのいい青空が広がって、すがすがしかったです。
今日は頃合わせから「城(しろ)の日」だそうですが、
現状では「手洗いしろ」「マスクしろ」「自粛しろ」ですねっ。(*≧m≦*)
コロナウイルスとは長い戦いになると思うけど。
お互いに励ましあいながら、頑張りましょうねぇ~。^^

そうだねぇ~。
今は、病院に行くのも怖いですよねっ。
ほんと、気をつけないと。^^

いつもどうもありがと。
どうぞ上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
この新しい1週間が、素敵な1週間でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/06 15:11
待合室に咳してる人がいたけど、熱あるコーナーにいなかったので大丈夫かな?
アバター
2020/04/06 13:48
そうだね。うがいと手洗いしなきゃね。
アバター
2020/04/06 07:56
ゆっきさん 風邪の症状でコロナの人もいるかもだしね~
アバター
2020/04/06 07:34
なんか今、病院にもあまり行きたくないよね><

はじめさん気をつけていってらっしゃい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.