Nicotto Town



キラキラ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5

おやすみなさい。。。

アバター
2020/04/07 13:23
こんにちはぁ~。^^
綺麗な青空が広がって気持ちの1日です。
こんなに心地いい、いい気持ちになれる季節なのに
心は中は空のように、すっきりとは晴れませんよね。
今日にもコロナウイルス感染拡大に対し「緊急事態宣言」が
出される見込みのようです。
このコロナウイルスとは長い戦いになると思うけど・・・。
お互いに励ましあいながら、頑張りましょうねぇ~。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
そしてフラワーバレエウェアに交換できました。
8個はいっしょですぅ~。^^

いつもどうもありがとう。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
それでは素敵な1日でありますようにっ!
またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/07 01:21
おやすみなさい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.