Nicotto Town



病院

ニコットおみくじ(2020-04-07の運勢)

おみくじ


昨日一か月ぶりに病院にいったのだけど、

入ってすぐにアルコール消毒がバーンとゆくてをさえぎって、

コシコシすると今度は検温コーナーがあって、

37.5℃以上だと違う待合室にいくようになってた。

待合室のスペースも間隔をあけて座るようになってた。

なんか安心よりも緊張した。

熱のないスペースで待ってる他の患者さんが咳をしてた。

マスクはその人もしてるんだけど、

怖かったな~

病院での咳には敏感になるよね。


アバター
2020/04/07 17:58
陽菜ちゃん 熱ある子がいたんだ?心配だね。おかえり、おつかれさま^^
アバター
2020/04/07 17:57
しゅうへいさん 自粛の枠から理髪店やホームセンターがはずれてよかったですね。
アバター
2020/04/07 17:54
みみさん おつかれさま!
アバター
2020/04/07 16:44
お疲れ様でした
仕事場で熱がある子がいて、心配になりました

その子が、元気でまた来てくれたらいいな。。。

はじめちゃん大変だったね

ただいま(^^♪
お疲れ様です
アバター
2020/04/07 16:17
こんにちはぁ~。^^
綺麗な青空が広がって気持ちの1日です。
こんなに心地いい、いい気持ちになれる季節なのに
心は中は空のように、すっきりとは晴れませんよね。
今日にもコロナウイルス感染拡大に対し「緊急事態宣言」が
出される見込みのようです。
このコロナウイルスとは長い戦いになると思うけど・・・。
お互いに励ましあいながら、頑張りましょうねぇ~。^^

病院もいろいろな対策を講じているんですねぇ~。
行かなくて済むのならいいけど、そうもいかないもんね。^^

いつもどうもありがとう。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
それでは素敵な1日でありますようにっ!
またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/07 15:41
はじめちゃん、こんにちは。
仕事終わったぁー。
疲れた。
アバター
2020/04/07 06:44
ゆっきさん でも厳重だったよ~
アバター
2020/04/07 06:16
やっぱり今病院行きたくないねー(;▽;)
お疲れ様でした~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.