Nicotto Town



外出第二弾

ニコットおみくじ(2020-04-08の運勢)

おみくじ


今日も定期の病院に行く。

科が違うのです。

今日のはちょっと遠いのでタクシーでいきます。

自転車でも行けないことはないけどとめるところが少ない。

病院はいいのだけど、薬局がそこは内科の病院の薬局もやってるから

咳が怖いな~

とにかく帰ってきたら手洗いだ。

ピコ太郎と木村拓哉がYOUTUBEで手の洗い方やってるね。

アバター
2020/04/08 18:34
駅前だから駐輪場がいっぱいなのよー
アバター
2020/04/08 18:23
なんだー、近いじゃない。
アバター
2020/04/08 17:43
みみさん 隣の駅前の病院~
アバター
2020/04/08 16:17
今日はどこの病院に行くんだい?
アバター
2020/04/08 14:04
しゅうへいさん ただいま~ホームセンターとスーパーは混んでたけど、他はガラガラでした~
アバター
2020/04/08 12:45
こんにちはぁ~。^^
青空が広がって、ぽかぽかの陽気になっています。
今日は上まぶたと下まぶたが妙に仲が良過ぎですっ。
色とりどりのたくさんの牡丹の花が咲き始めましたが、
牡丹は蕾がいいなぁ~と思いながら眺めています。
昨夜は煌々と明るくまあるいスーパームーンを見上げましたよぉ~。
また昨日は、とうとう緊急事態宣言が出されましたねっ。

気をつけて出掛けてきてねっ。^^

いつもどうもありがとう。
これから更に不自由な生活、不安のある生活が続きますねっ。
どうぞ工夫して上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
それでは少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/08 09:17
愛海さん 感染したら長年の喫煙者だし高血圧だしで危ないわ~、感染しないように頑張る
アバター
2020/04/08 09:15
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
気を付けて行ってきてねぇー(*^_^*)~♡
メンタル維持が難しいけど、お互い無理のない範囲で頑張って、何とか生き抜こうね(*^_^*)
アバター
2020/04/08 09:15
陽菜ちゃん 仕事大変になってきた?負けないようにね^^
アバター
2020/04/08 09:14
みみさん タクシーで行くから平気~手洗いちゃんとするね~
アバター
2020/04/08 08:58
はじめちゃん気を付けて行ってきてね(^^♪

また仕事が大変になってきました
私も負けないように頑張りますね。
アバター
2020/04/08 08:08
はじめちゃん、頑張って!
アバター
2020/04/08 06:31
ゆっきさん マスクで防ぐしかないけど~午後いちなので少ないかもです
アバター
2020/04/08 06:04
はじめさん今日もお疲れ様!
気をつけて行ってきてくださいね^^

手洗いの動画を芸能人の方々が上げてますよね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.