Nicotto Town



初めて16ステージクリアー!

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
16
スコア
2004
獲得コイン
62
連鎖の最大数
6
獲得ビー玉数
620
今回の称号
赤い 大銀河の ぬいぐるみ
2連鎖
55
3連鎖
11
4連鎖
1
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/10/11 16:25

バンザイ!
漸く16ステージクリアーしました☆

  

 全国障害者スポーツ大会 
      ときめき新潟大会

    燕市・スポーツランド燕 で開催され!
  
 (我が家の直ぐ裏手300M 処)  
    
    皇太子殿下が出席され、
    
     
皆でお出迎いして来ました☆

沿道は殿下の御姿を拝見しようと、市民が多数集まっていました!
  


    

アバター
2009/10/14 06:17
根気がないのかルリアーしたことないの
 
皇太子殿下 お元気そうでしたか?
アバター
2009/10/12 18:56
16面クリアおめでとうです。
10面クリアするとなんとなく、力が入らなくなりますww

皇太子殿下、近くまでこられたのですね。
アバター
2009/10/12 16:34
おめでとうございますー。
私は堅実につぶしていくほうなんで4連鎖以上があるのが羨ましいです^^

重爺さんのおうちは、そんな近くにあったんですねー。
確かに皇太子様が自宅の近くに来たら、思わず見に行っちゃいそうな気がするなぁ(*u_u)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.