Nicotto Town



ガラガラだった

ニコットおみくじ(2020-04-09の運勢)

おみくじ


昨日駅前の病院にタクシーで行ったんだけど

途中のホームセンターの駐車場がいっぱいだっただけで、

あとはガラガラだった。

駅前の駐輪場も駅前のショッピングモールが自粛休業してるためガラガラだし、

駅前のコンビニも銀行もガラガラ。

薬局もガラガラでした。

でも車はそこそこ走ってたな~

定期の病院二個終わったので次の5/1まで外出しないですみそうです。

トイレットペーパーも品薄のときにアマゾンで買ったのがもうすぐ来るし。

食べ物は同居人が買ってくるし。

でもひきこもりでも早起きの練習はしないとな。


アバター
2020/04/10 13:54
これから野菜ジュース飲みながら都知事の会見みるよ~
アバター
2020/04/10 12:36
はじめちゃん、こんにちは。
何してるのー?
アバター
2020/04/10 10:00
やらないけどね?ゲーム苦手なんだ~
アバター
2020/04/10 08:45
ロールプレイングゲームに最適な生活だね。
アバター
2020/04/09 14:22
ほたさん インスタントやレトルトまだガラガラですか~なんかちょこちょこ旦那がカップ麺買ってくるんですけど~
アバター
2020/04/09 14:15
私も昨日スーパーに行ったけど、ガラガラで><
ついでにインスタントやレトルトの棚も買い占められてガラガラにw
緊急事態宣言で少しでも状況がよくなるといいですよね:;
早起きの練習ガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2020/04/09 09:41
陽菜ちゃん お仕事って人間関係でかわるからね。。踏ん張りどころだね。
アバター
2020/04/09 08:56
わたしも仕事休んでお家にいたいです

はじめちゃんゆっくりしてね
今日も優しい日になりますように

こんなに仕事がつらいと思った年は、なかったな。。。。。。。
アバター
2020/04/09 06:38
サイヴォーグさん 前向き~ひきこもりは慣れてるし~
アバター
2020/04/09 06:18
  おはよ~☆彡

 こー言う時期だからこそ前向きさが大事!
 
アバター
2020/04/09 06:12
ゆっきさん はい、はじめての光景です。こりゃ経済にすごい影響がでますね~
アバター
2020/04/09 06:08
ガラガラだったのですね!

こっちもショッピングモールの前がガラガラなんだけど、
こんな光景初めてですよね・・・@@;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.