Nicotto Town



おかしいよ?

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
2670
獲得コイン
50
クリアしたステージ
5
経過時間
0時間2分30秒
2020/04/09 09:43

最初にはもっと良い結果に?日記書いてたら消えた??
二度目も消えた??私の押し方が間違ったのかな?
d、此れが3度目です、まぁ~大体此れ位かな?
未だ、未だ、ですが、此のフルーツが一番頭も
使わず楽しめる、、でも、直ぐ終わる。

アバター
2020/04/10 07:20
たっくん、お早うございます、仕事前のインだよね^^
もう出勤したかな? ハハハハハ~、たっくんに私が教える
そんな事、、有るかっ (笑)教えれる事は人生経験?
一度書いたのが消えたら、マジ書く気が失せる;同じ文
書けない::嫌に成る、、、きっと、何処か押し間違えてるんだと?
まぁ~気長に、気長に、、、で~す。
アバター
2020/04/10 06:40
ひまさん、おはよう♪
ひまさん、何でか日記や文章が途中で消える事・または文章の途中からが何故だか
削除されてる事が多いですよねえ???

俺も本当に年に1回か2回の割で時々あるけど、アレって何でやろうねえ?
1回書いた文章は、同じものはもう2度と書けないし・書いても似て非なるものになってるし
何より気力が失せますよね><

何で途中で消えるのか、意味が分かんねぇ~っスな ┐('~`;)┌
ひまさん、何でか分かったら俺にも教えてね~♪(^^)/
アバター
2020/04/09 16:12
乙女(旧)さん、有難う、結構嵌るタイプかも知れません^^
良い頭の体操だよ~ たっくんね~4月から交代なしの勤務に
成ったんで、普通のたっくんにしたんじゃぁ~無いかな ハハハハハ~、
本人には聞いて無いけど? 今までの様に不規則にイン出来なく成り
何か寂しい(笑)判んない所は全て聞いて来ましたから^^
アバター
2020/04/09 15:58
お散歩日和でしたね^^ 戻られましたか?

うんうん ひまわりさんはこんなもんじゃ無いと知っていますよ~(^○^)
ところで おかしい といえば
ひまわりさんの日記でしか存じ上げないお方ですが
たっくんさんが大魔王から普通になってましたね
つい笑ってしまいました プ(* >ω<)=3
アバター
2020/04/09 11:05
じんごんさん、ミスチルって、何?
知りませ~ん ヘヘヘヘヘ~ 時代遅れか~
音楽音痴なんだ(爆笑)天気良いから
歩くの最高だよね、私も午後少し歩きます^^
アバター
2020/04/09 10:53
今ミスチル聴いてます。ひまちゃんミスチルしってんかな・・

風も止んで快晴なので、昼ご飯食べて休んで、少し時間かけて歩きます。
天気よいからじーーとしてられない。

アバター
2020/04/09 10:41
ですよ~ さっきね、じんごんさん、と言う
お友達がね日記書いてたの(此のフルーツで)
で、、ね、対向して即挑戦するぞ~ってね(笑)
そしたら、2度も駄目に(消えた)違う所押したんだと;;
でも、此処、ニコットは色んな頭の体操が出来て
面白いよ^^
アバター
2020/04/09 10:27
レ ディーゴー! 時間短くて果物も可愛いので、
私も毎日やってるクリアステージは同じくらいね。

ゲームで日記書いたことないのでわからないけど、
消えちゃったらガッカリだよね(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.