Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


力士も感染


大相撲の力士も感染したとの事


恐らく来場所は東京ですから

開催中止の可能性大です。

後野球も恐らく

今年開幕は非常に厳しい状態になるでしょうね

特に日本ハム、阪神、千葉ロッテはまともに開幕乗り切れますか

どうか…大相撲も非常事態宣言が出ています以上開催は非常に難しい

名古屋でも今記者は取材します相手と数メートル離れて取材しないと

いけないです。

全く長生きする物じゃないですね…

妹同様死ねば良かったと思う時が有ります。

アバター
2020/04/11 15:09
いい加減です物非常事態宣言でも取り敢えず出しとけ程度でないと1ヶ月家で大人しくしとけ仕事や交通機関はそのまま何て言いませんよ。スポーツの開催中止も政府から言いますと開催中止はあんた等が勝手に
決めた事こっちは自粛しろとは言ったが中止しろとは言った覚えは無いって態度何ですよ。
本当の非常事態宣言ならもっと規制厳しくしますよこの対応は頂けません。
アバター
2020/04/10 05:23
相撲中止 野球中止 イベント中止
それで興行主が一斉に「国が収益補償してくれよ」と大騒ぎ。
外国人の入国を拒否したのは4月3日だが、一体 安倍総理は何をやっていたのだろう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.