Nicotto Town



キラキラ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
教会広場 7

おやすみなさい。。。

アバター
2020/04/17 17:50
らんちゃん、こんばんは~~
コメントありがとうね^^
プレゼントして貰えるかどうかは分からないけど、
参加はできたよ~~!(^^)!
アバター
2020/04/17 17:03
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429326&aid=68691133
アバター
2020/04/10 15:48
こんにちはぁ。^^
早いもので、もう週末になりますねぇ~。
今日もこちら地方は、いい天気ですが風があるようです。
今朝は雲が多く、まったく富士山は見えませんでした。
でも・・・いいことに、花粉の飛散は少ないらしいですよ。
庭では小さくて白い小手毬の花が、少しずつ開き始めましたぁ~。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよ。
おお!!11個は、いいですねぇ~。おめでとう!
私は珍しく、10個もらえましたぁ~。^^

いつもどうもありがとう。
コロナウイルスの感染拡大で、いろいろな規制があります。
不自由な生活や不安のある生活がまだまだ続きますね。
どうぞ上手に、フラストレーションやストレスの発散や
解消に、心掛けてくださいねぇ~。^^
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.