Nicotto Town



RPGゲームの中にいる夢

ニコットおみくじ(2020-04-10の運勢)

おみくじ


RPGゲームの中にいる夢をみました。

ゴムボートに乗って最初のお金をゲットするのですが

うまくいかず、

自分の最初の職業は「ふつうの人」でした。

「勇者」じゃありません。

仲間を集めるのも大変です。

「魔術師」を探しているのですが、なかなかみつかりません。

お宝や次の行動を書いた紙をみつけるのも大変です。

なんとなくやってたゲームですが、

中の人はこんなに大変なのかと思わされました。

でも面白かったです。

アバター
2021/04/10 22:44
はっぴー♪ こむこむー★
 最近寝られないのねー?
  昨年の ブログでは いい夢を見ていたのにねー
   いい夢を見られるよーな 睡眠がてきるといいね

 腰はどぉ? その痛みで 寝れないのかな?
  ストレスもあるしねー( ;∀;)
   出来ない事は ハッキリとできないで いいよー
アバター
2020/04/10 18:59
ゆっきさん 最初に勇者になれないのがショックでした~
アバター
2020/04/10 18:43
いいですね~!
RPGの夢、私も見たいです^^
(ゲーム結構好きなのでw)
アバター
2020/04/10 17:44
しゅうへいさん 風は強いですね~寒いです。規制は自分には影響ないみたいです。ストレスなくやってますよ~
アバター
2020/04/10 17:01
こんにちはぁ。^^
早いもので、もう週末になりますねぇ~。
今日もこちら地方は、いい天気ですが風があるようです。
今朝は雲が多く、まったく富士山は見えませんでした。
でも・・・いいことに、花粉の飛散は少ないらしいですよ。
庭では小さくて白い小手毬の花が、少しずつ開き始めましたぁ~。^^

夢でRPGゲームが楽しめるなんて、凄いねぇ~。
それは、いいなぁ~。^^

いつもどうもありがとう。
コロナウイルスの感染拡大で、いろいろな規制があります。
不自由な生活や不安のある生活がまだまだ続きますね。
どうぞ上手に、フラストレーションやストレスの発散や
解消に、心掛けてくださいねぇ~。^^
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/10 10:01
みみさん 落ち込んでるけど大丈夫。
アバター
2020/04/10 08:41
はじめちゃん、おはよぉー。
元気かぇー?
アバター
2020/04/10 07:45
陽菜ちゃん 今日は夢の中に逃げるよ^^きっと優しい日。陽菜ちゃんも優しい日をね^^
アバター
2020/04/10 07:28
面白い夢を見たね

リアルが大変だと、ゲームの中にずっといれたらいいなとおもうw
はじめちゃん、いろんなことあるよね
今日も優しい日になりますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.