Nicotto Town



専業主婦じゃだめなんかなあ

ニコットおみくじ(2020-04-11の運勢)

おみくじ


今の生活、休職生活が心地いい。

みんなは外出自粛でストレスがたまるみたいだけど。

外出自粛は自分にとっては気持ちいい。

ちょっとした家事をやって、午後少し寝て

野菜ジュースタイムに起きて。ごくごくしてから

洗濯ものいれて。

また夕方のニュースまで寝る。

あとはテレビタイムか友達との通話。

お気楽でいいけどな。

前はいろいろ働いてきた。

ストレスはあったけどなんとかつとめてた。

お金はそりゃ貯金があったほうがいいけど。

なんか考えられない。

でも資格はとりたいな。

資格をとったらそれをいかしたくなるのかな?

アバター
2020/04/12 08:47
寝てたよー、遅番の早番かな?大変ですね~
アバター
2020/04/12 05:30
はじめちゃん、おはよぉー。
今から仕事だよぉー。
アバター
2020/04/12 05:29
寝てるなぁー。
アバター
2020/04/11 22:35
仕事終わって帰ってきたよぉー。
もう寝たかいー?
アバター
2020/04/11 17:17
しゅうへいさん 20出たんですね^^うらやましい~お庭あっていいですね~
アバター
2020/04/11 17:14
みみさん ヨガしなーい
アバター
2020/04/11 16:20
こんにちはぁ~。^^
春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山際です。
青空の広がるまあまあの天気ですが富士山はまったく見えませんでした。
山里にある自然公園に出掛けたい気持ちを、ぐっと我慢ですっ。
庭に出てみると、色とりどりの牡丹が咲いて、高貴な香りがたっています。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよぉ~。
初めて1箇所で20個が出て、超嬉しいですっ。^^
人生で、いろいろな楽しみ方が出来たらいいですねぇ~。
もちろん、金銭的に豊かとか、豊かじゃないとあるけど。

いつもありがとうねぇ~。
コロナウイルスの戦いはこれからがほんとうの戦いですね。
とても不自由な生活や不安のある生活が続くと思います。
上手にフラストレーションやストレスの発散や解消に心掛けてください。
みんなで支えあって乗り越えられたらいいですねっ。
それでは、少しでもいいことの多い週末でありますようにっ!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/11 15:48
どんな格好でヨガしたんだぁーい(笑)?
アバター
2020/04/11 14:28
しなーい
アバター
2020/04/11 14:20
ブラトップでヨガしたのかいー?
アバター
2020/04/11 10:37
お風呂あがりの運動するとこだよ~
アバター
2020/04/11 10:32
はじめちゃん、何してるのー?
眠たいよぉー。
アバター
2020/04/11 10:15
陽菜ちゃん 結婚したらそうなれる人をみつけるんだ~^^でも今男性のお給料だけじゃねえ~・・・
アバター
2020/04/11 10:14
みみさん マイペースがいいよね~かといって自営業はむいてないし~
アバター
2020/04/11 08:37
はじめちゃん
わたしももし結婚したらそういう風になりたいと思う

仕事してお金稼がないと、生きてけなくて働いてる気がします

専業主婦って、憧れます
アバター
2020/04/11 08:19
はじめちゃん、おはよぉー。
専業主婦いいよねー。
マイペースで過ごせるし。
でも世の中お金だからねー。
アバター
2020/04/11 07:23
ゆっきさん 家族全員だとね~、旦那には仕事にいってほしいですw
アバター
2020/04/11 07:07
私も自宅にいるのが苦じゃないので、
ずっと引きこもりでも大丈夫です^^

でも他の皆さんのように、
家族全員が仕事も行かず学校も行かずずっと家にいたらストレスかも?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.