Nicotto Town



声優 山下まみの感染が地上波で報道される


「けものフレンズ」声優 山下まみさんの新型コロナ感染が地上波のニュースで流れる

https://kemono-friendsch.com/archives/96346

それなりの実力を積み重ねてきたみたいですがあの事件の関係者となると、労る気も失せます。どんな拷問をすれば、自白させる事が可能でしょうか?

まあ、言っちゃいましたが、地上波で報道されたということは、あなたがテレビ東京のプロデューサーの細谷伸之の愛人である事、そして「たつき監督」に叛逆した事が全国ネットに晒されるのも時間の問題です。療養中に自分の因業を懺悔してお世話になった「たつき監督」にお詫びの言葉を添えて下さい。これが社会人としての常識です。

アバター
2020/04/12 01:25
私もその声優さんの感染のニュースは、ヤフーニュースで知りました。
著名な方の感染のニュースを見ると、誰が感染しても不思議ではなくなっているのだと再確認させられます。(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.