Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


実際は言うこと殆ど聞いていない


昨日愛知県の大村知事は愛知県に独自に非常事態宣言を


しましたその為殆どの娯楽施設やデパート施設は

営業自粛名古屋水族館も来月1日まで休業となりました。

…があくまでも

これ名古屋の名所のみ

実際私達一般人は殆ど言うこと聞いてません

殆ど普段の日常生活のまま普通に車走っていますし電車も走っています。

今回の愛知県の独自の非常事態要するに「こっちで勝手にやるからな!」で

はっきり言いますと従う筋合いは殆ど有りません私も従ったいません

夜参拝に行きましたしこれからも従う気は有りません。

何よりも猫に会いに行くの楽しみですから(笑)

そしてこの大村知事も色々問題有りますしね

去年の慰安婦問題の件でも

批判買われていますしね。

アバター
2020/04/12 12:23
あの人も反日に近い発言有りますしね…昨日夜歩きましたけど飲食店は早く閉店しましたがそれ以外はいつもと変わりませんよ。
アバター
2020/04/11 21:52
同じ内容でも大村知事が言うと反感買います(^_^;)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.