Nicotto Town



どうすれば休まない?

ニコットおみくじ(2020-04-12の運勢)

おみくじ


どうすれば休まず仕事にいけるのかわかりません。

続いてた仕事のときも月一日ぐらいは突発休で休んでたし。

自分に甘いのかなあ?

どんな仕事でも働くのが嫌なのかなあ?

困ったなあ

アバター
2020/04/13 01:20
もう寝てたよ~
アバター
2020/04/12 22:02
はじめちゃん、お風呂入るよぉー。
アバター
2020/04/12 19:07
ゲームはしなーい
アバター
2020/04/12 18:55
はじめちゃんは、テレビゲームとかするのかい?
アバター
2020/04/12 18:38
もうおっきくなったよ~でもまだねむい
アバター
2020/04/12 18:34
今起きたか。
良くねる子だねー。
おっきくなるよ。
アバター
2020/04/12 18:29
今おきたー
アバター
2020/04/12 18:29
みみさん 一緒じゃだめなんだけどね~、なんともならなくて~
アバター
2020/04/12 18:28
磊さん 寝坊はしないんだよね~ただ動けない→さぼるですね~
アバター
2020/04/12 18:14
はじめちゃん、寝てるのぉー?
アバター
2020/04/12 16:53
僕と一緒だね。はじめちゃん。
アバター
2020/04/12 16:38
うちのおやじは

寝坊→遅刻→さぼる→行かなくなる→勤め先変更→寝坊・・・以下エンドレス

睡眠が深い深い
「うう~ん(大きな声)」
「(機嫌悪い口調で)わかったわかった(でもそのまま寝る)」
時間ぎりぎりまで寝てる

「何で起こさないんだよ!」
知るかって~の
アバター
2020/04/12 13:56
かなちゃん たしかに仲間と仲良くやれた仕事は長続きしてるみたいです。
アバター
2020/04/12 12:19
根詰めて考えないようにね。
自分に合った仕事が見つかるまで、しばらくゆっくりして^^
お金貰うと嬉しいけど、それより仲間と楽しく会話できる職場が
一番だと思います。
アバター
2020/04/12 09:36
ゆっきさん よいところをか~、お金をもらえることかなあ?
アバター
2020/04/12 09:34
イヤだ~って思ったら行きたくなくなるから、
良いところを無理やり見つけるってのはどうでしょうか^^

仕事って難しいですよね><
だってイヤなこといっぱいあるもん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.