Nicotto Town



陰陽師なのに・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

烏帽子が冠れない!

困った!

アバター
2020/04/16 22:09
老馬く~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

先ず

ナルミンちゃん♪

抗がん剤治療☆が始まったのかな?

ここ数日ニコっと♪にINしてないみたいで心配;なあんちゃん♪だよ~>〇<。。

PS

そ~だね~;;

コロナは感染力も強くてインフル;より致死率;も高くて約20倍とか>□<;

そして突然重篤化;したり

陽性;から陰性になってまた陽性;になるとか;;

とにかく陰湿;で質が悪い;ウイルス;だよ~>□<;;
アバター
2020/04/14 10:32


アバター
2020/04/13 22:51
この組み合わせは合うと思うのにというときでも
物によっては重ねられないのが残念ですよね~(>_<。)
アバター
2020/04/13 00:54
それは困るねw
アバター
2020/04/12 20:55
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

あらら?!
それは残念でした・・・><;
アバター
2020/04/12 20:35
こんばんわ。

オカルト界隈では、安倍総理の先祖が陰陽師の安倍晴明だと言う人がいます。
アバター
2020/04/12 18:10
そっか~( ̄-  ̄ )
アバター
2020/04/12 16:18
(´∀`*)ウフフ
ニコでは、思う様に行かない時がありますね!
アバター
2020/04/12 15:16
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

髪型が。。。

透けて見える髪形が大うけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その筆で、誰の顔にいたずらするのかしら(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.