Nicotto Town



キラキラ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 3

おやすみなさい。。。

アバター
2020/04/13 22:58
こんばんはぁ~。^^
冷たい雨の降る、週の始まりですねぇ~。
久しぶりにたくさんの雨が降っています。
咲き始めた庭の牡丹は、ちょっと可愛そうな感じです。
このまま、コロナウイルスも流してくれればいいのにねっ。
安部首相のUPした、星野さんとのコラボ動画。
なんだか・・・かなり評判が悪いですねっ!^^

夕方にキラキラ集めに行って来ましたぁ~。^^

いつもありがとう。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねっ。
そして風邪などひきませんように。
今週も、どうぞよろしくお願いします。
少しでもいいことの多い1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/13 01:24
おやすみなさい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.