Nicotto Town



寝てて誰かに首をさわられる?

ニコットおみくじ(2020-04-13の運勢)

おみくじ


寝てて夢で首をさわられるのを見たんだけど、

起きたら首に感触が残ってて

しめられるわけじゃないんだけど

愛情いっぱいに触られてる感じ?

それが気持ち悪くて起きたんだけど。

5時からメンテだからちょうどよかった。

きらきらもイベントもやったし、また寝よう。

5:30に起きなきゃー

今日からまた友達の専門学校はじまるので。

朝の電車で出題しなきゃ~

アバター
2024/04/13 22:54
はっぴー こむむこー★

涙・・ あくびして涙が出るのかもー
 寝てて気づかないうちに あくびしてるかもねw
  寝姿・横向きなら出るかなー
   はっぴーは うつ伏せ寝?仰向け寝?横?

一平さんの 額が増えた事には
 すごく 驚いている!!
アバター
2020/04/14 01:37
しゅうへいさん 雨でコロナウィルス流れればいいのにね~。雨のおかげでよく眠れた~
アバター
2020/04/14 01:35
陽菜ちゃん ちょっと怖かったよ~
アバター
2020/04/14 01:35
みみさん 男友達が女性にせまられてる夢~、助けてあげないの~w
アバター
2020/04/13 22:38
こんばんはぁ~。^^
冷たい雨の降る、週の始まりですねぇ~。
久しぶりにたくさんの雨が降っています。
咲き始めた庭の牡丹は、ちょっと可愛そうな感じです。
このまま、コロナウイルスも流してくれればいいのにねっ。
安部首相のUPした、星野さんとのコラボ動画。
なんだか・・・かなり評判が悪いですねっ!^^

えええ!!そんなことあるの?

いつもありがとう。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねっ。
そして風邪などひきませんように。
今週も、どうぞよろしくお願いします。
少しでもいいことの多い1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/13 20:55
ちょっと怖いね。

ただいま(^^♪はじめちゃん
今日も疲れたw
アバター
2020/04/13 20:40
どんな夢見てるのー?
アバター
2020/04/13 20:40
寝てるねー。
アバター
2020/04/13 20:04
はじめちゃん、もう寝るのー?
アバター
2020/04/13 18:33
ゆっきさん ハイネックの長袖Tシャツ着てるからかな?
アバター
2020/04/13 18:32
だ、だ、誰だったんだろー((((;゚Д゚))))
アバター
2020/04/13 17:14
殺されかかったのかな?
アバター
2020/04/13 17:01
ホントに?
じゃ、同居人が連れ込んだ女性じゃない?
アバター
2020/04/13 15:19
みみさん 女性の手だったよ?
アバター
2020/04/13 15:04
同居人が目覚めたんだよ。愛に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.