Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


効果何て有りませんよ


TVで大村知事が


独自の非常事態宣言の効果は?とか言ってTVに出ていますが

はっきり言いましてこれ違反ですよ

だって

国の命令無視して勝手に非常事態宣言出していますから国から言えば

「何勝手な事ほざいとんじゃ!」

「愛知県民混乱させるな!」

「食べてかないけない時にそんな事自粛しとれるか!」って所

大村知事は愛知県民の為と思ってしてると思っていますが

はっきり言いまして有難迷惑

うちの親も流石に無視です。

こんな勝手に非常事態宣言出して国の命令無視しています大村知事を

呼んで説明させるフジテレビもふざけています。

やはりメディアはコロナウイルスをただの視聴率稼ぎとしか

思っていない様です。


アバター
2020/04/15 11:24
妖刀さんテドロス辞任させろと言う声も挙がっていますしねこの大村知事のせいでつまらない
見る物が無い町一位に成り下がってしまいましたから困った物です。
アバター
2020/04/14 23:01
昨年名古屋市を騒がせた桜井誠(通名)も河村名古屋市長のお株を下げましたからね。今のところまともな連中がおらんのが、彼の命拾いでしょう。
アバター
2020/04/13 17:38
日本国内の感染者 愛知県は7位 340名
大村知事はウナギ犬、WHOテドロスに顔が似ているなど政治家としての資質を疑う意見が上がり始めた。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.