Nicotto Town



暇すぎるね

暇。
課題のことは考えたくない・・・
自室のパソコンにそうめんのめんつゆをこぼしちゃってさ。
今お兄ちゃんのパソコン横取りして使ってんだけど、やっぱパソコン変わると入力しにくいよねー。

都立高校は3月初めから1か月くらい休みで、26日に終了式で登校したんだけど
私含む生徒のほとんどが都内屈指の激混み電車で通学してる学校なので
1回登校した時点であんまり休みの意味ないかなって感じ。
結局終了式らしきこともせず、GW明けに提出の大量の課題が配られて終わりだったし。笑

休みは全部で2か月くらい。受験が心配。

人生最後の体育祭も、科の行事もなくなっちゃった~。

あとね、最近けーぽっぷのEXOってグループにはまってるよ。
V6の布教目当てで鑑賞会開いたら見事に友達からの布教にひっかかっちゃった。笑
歌もうまくてダンスもすごくて、顔もかっこよくて。
ただV6のダンスは揃ってるのにそれぞれの性格が出てて面白いんだけど、
EXOに関してはファン歴が浅いのでまだその個性を見出せてない。
いつか分かるようになるといいなあと思う。

日本のアイドル、それもほとんどジャニーズしか推してこなかった私なので、海外の文化は難しい。
推し候補2人がちょうど兵役に行ってて、今年の12月と来年の1月に除隊予定なんだって。元気に戻ってきてほしいなあ。

音楽聞きながら順序も気にせずしゃべりたいことだけ打ってるからいつにもまして散文になってる。ごめん。
以上、ただの生存報告でした。このキーボードまじで打ちにくいな。5秒に1回くらいバックスペース押してる。

アバター
2020/04/18 15:16
でも学校でならったこといかせば。。。
パソコンくらいなおせるよね?w
アバター
2020/04/14 13:08
パソコンのまえでそうめんたべるなぁ〜w
ところで。。。そうめんのつゆでこわれたのは。。。
キーボードだけ?
パソコンのそのもの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.