Nicotto Town



アラームが解除になってる

ニコットおみくじ(2020-04-14の運勢)

おみくじ


スマホでアラームを設定してるのですが、

毎日5:30で設定してたら解除されて

月~金まで5:30に設定したら2週間で解除されて

なんなんだ?

5:30に近い時間でたまたま起きるからいいけど困る~

一回設定してONのままになってればずっとじゃないの?

アラームの設定のとこみてもONのままになってるし。

なんで解除されるかなあ?

鳥取の友達は松江の専門学校に通ってるので

コロナの感染者が出たから始業式なしで一週間とりあえず休校みたいです。

学校のすぐ裏のガールズバーがクラスター源だからしょうがないですね。

課題がいっぱい出たらしいです。

アバター
2020/04/14 17:55
けんさん 寝ぼけて操作なんて器用なまねできないですよ~ww
アバター
2020/04/14 17:28
アラームの解除はじめさんがねぼけながら、操作してるんじゃあないの?

これまで、鳥取、島根は感染者0人だったのにね・・・
アバター
2020/04/14 13:40
ほたさん 昼ぐらいまでは一大事ですねwスマホをつかいこなせてない私です。
アバター
2020/04/14 13:14
アラームが解除されるのは困りますね><
勝手に解除されちゃうのは不思議ですね:;
私は解除されちゃうと昼ぐらいまで気づかず寝てしまいそう!w
アバター
2020/04/14 10:05
もう入った~
アバター
2020/04/14 07:51
はじめちゃん、風呂入るのー?
アバター
2020/04/14 07:03
みみさん 不思議~スマホの画面の上にアラームの時間がいつも出てるのだけど、解除されるとそれがないの
アバター
2020/04/14 07:01
はじめちゃん、おはよぉー。
何でアラーム解除になるんだろうね?
不思議だね。
アバター
2020/04/14 06:51
ゆっきさん なんで解除になっちゃうのかわかりません~
アバター
2020/04/14 06:12
えー!アラームが解除されてるとか、それは困りますねー!
私もスマホで目覚まししてるんで、
そんなことなったら遅れちゃう(* ̄□ ̄*;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.