Nicotto Town



8割軽症は嘘

実際に感染した人から
「これのどこが軽症やねん!!」という声が続々届いている。

自分は最初から新型コロナは絶対やばいといっていたので
やはりという感じ。

致死率も5%(現在)としたら
これはめちゃくちゃやばい!!

なので罹らないようにしましょう。

アビガンは一人につき120錠も使用しなければならないので
全然足りていません。

また、中国のジェネリックアビガンは効きません;
ワクチンも難しいし、集団免疫もありえません。
それは普通のコロナやインフルでわかっていること。
BCGも効果はあっても20代くらいまででしょう。

何度も言うけど、今はかからないようにするしかないのです。

アバター
2020/04/15 16:49
一応政府は年内に200万人分アビガン作るって言ってたからそれはよし!!
アバター
2020/04/14 19:08
テレ朝の玉川さん言ってたよ。
国が富士フイルムに特許料払って日本中の製薬会社でアビガン作ればいいって。
検査もしない。
補償もない。
出歩く奴がいっぱいいる。
どうにもならんよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.