Nicotto Town


まあちゃん


マスク買えました。

今日はある物が買いたくて、買い物に出ました。
ある百円ショップ、手作りマスク用に細いゴムがないかなとのぞいたら、なんとマスクが・・・・
やった~マスク騒ぎ後、初ゲット!

アバター
2020/04/15 23:09
本当にラッキーでした。
出かけないつもりでしたが、ある食べ物を買いにいくことになり、その店の近くにあった百円ショップ。
今は朝一にマスクを売らないというお約束があるので、たまたま・・・。3枚入り。その場に数人の行列が出来てましたが・・・
アバター
2020/04/15 21:29
こんばんは~
どうぞよろしくお願いします♪
良かったですね~
僕も、いろんなお店に寄るたびにチェックするけど、
どこにも無いですよ^^;
アバター
2020/04/15 20:24
良かったですね。
アバター
2020/04/15 11:14
はじめまして♪

マスクが買えたの文字に反応してしまいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
幸運でしたね♪ ラッキーだと思います^^
お一人様なん個かの限定だったのかな?
羨ましいです=*^-^*=にこっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.