Nicotto Town



体内時計が乱れてる

ニコットおみくじ(2020-04-15の運勢)

おみくじ


昨日は眠くて食べる以外は寝てたのだけど、

それでも眠くて18:30に寝た。

22:30に起きたら、

まだ友達が勉強のタイピングしてたので、コピーした。

0:30までかかった。

0:30に寝て5:30に起きて二度寝して7:00起床。

でもまだねむい~

今日は昨日より0.7kgも太っちゃったから

紅ショウガのお好み焼きは作れないな~

食べたいのに~

アバター
2020/04/15 22:13
ゆっきさん 食べちゃった~
アバター
2020/04/15 20:16
お好み焼き食べたいね~!!
アバター
2020/04/15 19:18
みみさん おなかすいたね~
アバター
2020/04/15 19:18
きゃりこさん おなかすいたね~
アバター
2020/04/15 19:17
しゅうへいさん 雀と仲良くできたのですね^^自分もペットがほしいです~
アバター
2020/04/15 19:16
みみさん おかえり~
アバター
2020/04/15 19:02
お腹すいたぁー!
アバター
2020/04/15 18:16
お腹空いた~(๑・ω・๑)
アバター
2020/04/15 17:54
こんばんはぁ~。^^
4月もちょうど中日になりますねっ。
眩しいくらいに晴れた青空が広がりましたぁ~。
こちら地方は最高気温が20℃予想でしたが
もしかしたら・・・もう少し上がったかも?ですっ。
庭に遊びに来る雀に、古米と小鳥の餌を少々あげていたら
この頃、妙になつっこくなってきて、距離が縮まりましたぁ~。
牡丹の花もまだまだ咲き続けて、いい香りがしますっ。^^

生活サイクルの正常化、頑張ってね。^^

いつもありがとうです。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださねぇ~。
少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/15 17:36
はじめちゃん、今から帰るねー。
アバター
2020/04/15 16:52
いってらっしゃい~
アバター
2020/04/15 15:36
親父が買ってくれたのー。
はじめちゃん、クリニック行ってくるねー。
アバター
2020/04/15 14:46
あったの?すごいね~
アバター
2020/04/15 14:02
はじめちゃん、帰ってきたよぉー。マスクを50枚手にいれてきたよぉー。
アバター
2020/04/15 12:02
陽菜ちゃん お昼食べたけど物足りないの~お好み焼き食べるねw
アバター
2020/04/15 12:01
みみさん 不用不急の外出はいけないんだよ~
アバター
2020/04/15 11:33
お好み焼きおいしいよね
ちょっと我慢だね(^^♪
アバター
2020/04/15 10:57
ちょっと出掛けてくるねー。
アバター
2020/04/15 07:56
みみさん だって食べたいんだもん~
アバター
2020/04/15 07:52
お好み焼きはいかんなぁー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.