Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


民主党維新の党に抜かれる


日経新聞と産経新聞では


第一野党に民主党よりも維新の党が支持率高い結果に

調べましたら民主党の支持率は前まで6%有りましたのが

今回

半分まで落ち3.7%

やはり有権者はきちんと見ています。

原因はとんちんかんな質疑特に福山哲郎、小西洋之、蓮舫の質疑は

聞くに耐えませんコロナウイルスは後回しにして桜見る会やら

森友を優先し4月にようやくですからね。

又蓮舫は小池百合子都知事に噛み付く有り様又民主党はNHKの

年間予算を容易に認めたのも支持率低下維新の党は反対したのも

立場が逆転した要因の一つらしいです。

まあその結果になっても民主党は同じこと繰り返しますでしょう

あそこの議員はそれしか出来ないんですよもう脳みそがゾンビみたいに

腐っていますから(笑)




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.