Nicotto Town



日本人は新型コロナの免疫を持っているという嘘

次から次と嘘記事があらわれるけど、
共通するのは日本人が今回のコロナに耐性があるがごときの嘘
例えばBCGもそう。
誰が流しているのか不明だが、
根本的にPCR検査していないだけだからw


死者数についても
医療崩壊していないから死ぬまでに時間がかかっているだけで
死者は徐々にしか現れないけど、今ものすごく増えている。
最終的には感染者の2~5%は亡くなるし、現にエクモの使用も2倍に増えている。
(ドイツでも死者数が急増した)
しかも肺炎で亡くなった人はノーカウントにしているし。
これはごまかせないので来年判明するだろう。

唯一、他国に比べて爆発感染しないのは、
隠れ感染者のマスク率が高いから少し救われているだけ。
それとマスクや手洗いで被ばく量が少なく抑えられている。
被ばく量を抑えられないと、コロナが一気に増殖して
あっという間に悪化する。


ただ、東京都の感染者は若干減ってきているように見えるけど、
誤差の範囲ともいえるので、とても楽観はできない。

地方でもまだまだ無駄な外出をする人が多くて迷惑千万;
ソーシャルディスタンスって何ですかって感じだし・・・






アバター
2020/04/15 22:19
誤差の範囲と言うより、検査数が少ないか、検査ミスだと思う。
そもそも70%程度の確度しかないんだから+30%して考えないとダメじゃないか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.