Nicotto Town



クッキー

ニコットおみくじ(2020-04-17の運勢)

おみくじ


昨日クッキーを一箱全部食べたら気持ち悪くなったw

欲張るものじゃないね~

20時前に横になったのに0:20に目がさめた。

なんかスーパーでお友達と食べるお菓子を選んでる夢。

あれも~これも~ってかごいっぱいw

夢の中まで食べ物なんだな~

どんだけ食い意地がはってるんだかw

まだ気持ち悪いです。

また寝れるかな?

友達にも寝れない~とラインして、

ちゃっかり一時間ぐらい爆睡してるんですよねw


アバター
2020/04/18 16:39
太らないよ?
アバター
2020/04/18 15:46
いかんなぁー、はじめちゃん。
一箱も食べたら。
アバター
2020/04/17 21:00
ゆっきさん 目がほしくて、おなかと相談するの忘れるのよね~
アバター
2020/04/17 20:59
きゃりこさん 禁煙むーりー
アバター
2020/04/17 20:15
全部食べて気持ち悪くなるってあるよね~。
アバター
2020/04/17 18:51
禁煙目指そ~よw
アバター
2020/04/17 09:29
ほたさん ほたさんもですか!次の日にとっておくというのができませんねえ~
アバター
2020/04/17 08:26
クッキーはついつい食べちゃうかも^^
お菓子の不思議な魅力に取り憑かれて一袋や一箱全部食べないと
止まらなかったりします><
そして食べた後に気分が悪くなって激しく後悔!を何度も繰り返してますw
アバター
2020/04/17 06:40
陽菜ちゃん クッキーとまらない~、きっとおばあちゃんになっても食いしん坊なんだろうな~
アバター
2020/04/17 06:29
クッキーっておいしくて食べちゃいますねw

わたしも食いしん坊だからわかります(^^♪
食欲って生きる力だと聞いたことがあります(^^♪

今日も優しい日になりますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.