Nicotto Town



悔しいな~

四川省 で遊びました。

スコア
31260
獲得コイン
32
連鎖の最大数
13
経過時間
00:08:45
今回の称号
曙光に 東方の 桃源郷
2連鎖
5
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2020/04/17 07:26

PCの動きが悪くて、、悔しいな~ もう少し時間短縮に
成ったのに~ ハハハハハ~、自分の腕で無くてPCのせいにしてる。
でも、マジ、こんな調子の良い時のPCご機嫌悪いのはね~

アバター
2020/04/17 17:44
ああああ~可哀そう; そりゃぁ~痛いよ、
貴女も貴女だよ、大体今迄の経過見てたら
判るでしょう(怒)其処迄我慢しなくて言えば
良かったですね、ツーカーも良し悪しですよ;;
只ね素人考えですが水を抜いたら一時は楽に成るけど
又貯まる、、と、聞いた事有ります。
何か、何か、良い方法無いのかな~生涯付き合わねば成らないのかな~
やるせないよ、我慢強い貴方が可愛そうで;;今晩はせめてゆっくりと
休めたら良いですね。
アバター
2020/04/17 17:03
(o_ _)o ドテッ 
あまりの痛さに耐えきれず、今日は医師に相談したら、あぁ~水が溜まってるだって(@_@)
毎回ろくに診察もしないで、ヒアルロン酸ばかり注射して、話も聞かないでさっさと逃げていく
何十年もの付き合いで、それでよしと思い込んでいる医者、私、

今回は寝るにも痛くて、相当我慢をしていたけど、限界~何とかしてくださいなと言うたのよ
触ってみて腫れている、水を抜き痛み止めの注射をしてくれた。
何とお水黄色が20CCも、痛いはずよ、今夜はお風呂ダメだって、大きな針の後から血が出ている。
少し楽になりました、早く言えばいいのに我慢我慢(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

アバター
2020/04/17 13:29
ノエルさん、そうなんだ^^良い物が当たったんだ^^
どれが良いのか判んないや(笑)でも、何処に行くのも
お尻にくっついて付いてくる(爆笑)まぁ~何でもいいや、
遊べたら^^ニコットで大いに楽しんでるぞ~ 後10分位したら
ウオーキングに行って来ます、せめての健康維持です(笑)
アバター
2020/04/17 13:04
ひまさん、こんにちわ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡ゲーム楽しんでるネ~♪(^_-)-☆
思う存分インドアを楽しまないとネん☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
コロナでめげてしょげて心が荒んだらつまんないから、楽しめる事を楽しまんとだものネ♪
ひまさん、今回の黒ガチャ、モノスゴイの当たったネ~☆彡(*´艸`*)
クイーンや~ん♪カッコイイ~☆彡女王陛下バンニャ~イ♥(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/04/17 12:23
potatoさん、良かったですね、此れで安心でしょう、
もう少し頑張れ~、責任感が相当強いと見ました(微笑)
でもさ、自分の身体が一番ですよ、そんな貴女を神様は
しっかり見てたんだよ(微笑)私も何故か安心しました^^
本当にコロナの奴っ、、です。
アバター
2020/04/17 12:18
乙女(旧)さん、ありがとう^^はい、箪笥頂きましたが、
店開いてる時は模様替え出来ないでしょう;;つい忘れて出してません;;
今度模様替えしなくちゃぁ~ね、後は、只ひたすら作るだけなんだよね;;
まぁ~楽しく遊べれたら良し、、でしょう。
有難う、
アバター
2020/04/17 11:25
ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

責任感私は無責任は大嫌いなのよ、入院しない限りやり遂げますわww
来年度からの人はもう、お願いしています。
若い男性が見つかりました、苦労しましたが神様の救いがあったのかな?
コロナが無ければ、引継ぎも兼ねて一緒に作業する予定でしたが
もう、コロナの奴が迷惑千判早く収まればよいのに(o_ _)o ドテッ 
アバター
2020/04/17 10:11
ひまわりさん こんにちは^^
おお!早くなりましたね♪
ついこの前から始めたのにすごい快進撃∑d(・ω・*)
私はね どのように繋がったかガイドビームを出しているんだけど
ついそれを見ているのでその分時間がかかっているようです^^;;
カノンみたいに消えるの待ってないで次々やらないとダメでしょうね

ところで ニコ店イベですが
目玉とラッキーアイテムが当たったら お料理したらアイテムがもらえます
1回作るともらえちゃうので 後はひたすら作るだけですが(´m`)
ひまわりさんの『目玉』は階段式箪笥です
ピグのようにクエストでいろいろもらえる訳ではないので
これは結構貴重だと思います^^
ちなみに 
再び魔王になられたたっくんさんの乗れない馬も
ラッキーアイテムで 大皿の飾り物がもらえます
詳しくはニコ店の左上の方に出ているイベントのアイコンでお確かめください^^
アバター
2020/04/17 09:34
あっはっは~ おもろいw、本当だよね;
椅子の乗ったまま移動、たっくんは馬に乗れないんだ(笑)
何処行くんでもお尻に椅子がくっついてる(爆笑)
四川省はね、時間との闘いなので、動きが悪いと時間だけが
過ぎる;;早い人は3分位でクリアしてるよ、私は、未だ、未だだ~
さぁ~今日一日仕事頑張れ~ 
アバター
2020/04/17 08:53
ひまさ~ん、おはよぉ~♪
そのゲームはしないので良く分からんけど、それって
PCの動きが悪い事がモロに影響するものなんやね~。
相当に読み込みの早いものでないとアカンのは、ちと厳しいね~。

黒ガチャでイス(玉座)が当たったんやね~。
でも、イスに座ったまま移動したり おじきをしたり
やはり何か変やね^^; 俺は「乗れない馬」が出ましたわ。
イスは座ったまま移動するのに馬は乗れないって・・・・
設定明らかに逆やわねぇ~?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.