Nicotto Town



赤い 異国の 車

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
17
スコア
2117
獲得コイン
87
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
870
今回の称号
赤い 異国の 車
2連鎖
39
3連鎖
19
4連鎖
2
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/10/10 19:33

土曜の夜にやったもの。

金曜から熱っぽいので、土曜は夕飯買いに出ただけ。
土曜は6時の目覚ましを止めたあと9時近くまで寝て、
容器包装プラスティックの回収に間に合わないところ
(まだ回収してなかったので間に合った)

そして日曜は7:30に起きて水やりしたけど、午前中眠って、
大江戸神輿まつりを少し見た後、昼食食べて夕方まで眠る。
計ると平熱だけどもなんだか熱っぽい。

短い眠りを何度もやって、文字通り夢ばかり見ているのでした。

フリマで服をGET


アバター
2009/10/12 13:56
あれ、風邪ですか?
無理しないよ~に、早めに治して下さいね。

あまりベランダにいると、体冷えちゃうよ~!
www
アバター
2009/10/11 23:59
お大事にね、なでなで。。。
アバター
2009/10/11 23:32
計ると熱は無いのに熱っぽい時の場合を
こちら(どちら?^^)では、「しん熱がある」と表現します。
ところが「しん」が解りません。
芯・身・あたりかな~
アバター
2009/10/11 19:18
そういう時ありますね。熱っぽいなーと思って測ると平熱。
高熱の方がほわ~んとしてよっぽど楽だと思うですよ。
お大事にです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.