Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 皇女、白拍子風味 


黒ガチャ第66弾、光と影の栄光 盤面を制する皇女 プレゼントして頂きました。ありがとうございます。


こちらは白拍子テイストw お姫様になぜ烏帽子が似合うのか、釈然としないものがありますが、
たぶん、表地が無地の白、しかも、あまりクセのないデザインだから……
というのは、ありそうな気がします。

アバター
2020/04/18 20:34
白、黒、ピンクの配色が引き立ちますね~。
美しい、そして清楚。
いかにも高貴な方~という感じがします!
アバター
2020/04/18 15:29
白拍子は思いつかなかったです。
いつもアイテムを上手に使ってますね。
桜ノ下で舞う踊りは綺麗だろうなぁ~
アバター
2020/04/18 13:15
美しひ・・(*´ω`)
この服と女主教でしたっけ
あれと、ちょっとユニセックス風味だなーって気に入りました^^
白拍子、烏帽子がばっちり似合ってます!

扇の他になにか両手でもってはるのやろか?
帯が隠れてますます中性的なかんじにみえまする
アバター
2020/04/18 10:07
おお~~凄く素敵なコーデ!
白拍子になるって発想すらなかったよ@@
アバター
2020/04/18 00:12
うわぁ、白とグレーとピンクの組み合わせがめっちゃ綺麗、幻想的、素敵~~~^^
やっぱり皇女似合うわぁ(*´▽`*)
アバター
2020/04/17 22:07
いいですねー白拍子も(❛ᴗ❛人)✧

まあ色数も少ないシンプルなデザインですけど
シンプルなところがかえっていいかもね^^
アバター
2020/04/17 22:00
これ雰囲気ぴったり
皇女だというのに 白拍子が合うなんて!!!
(人´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.