Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 皇女、学者風味 


黒ガチャ第66弾、光と影の栄光 盤面を制する皇女 プレゼントしていただきました。
ありがとうございます (。- 人 -。) めちゃめちゃ嬉しいです。相変わらず私は甘やかされているw



さて、皇女。お姫様のくせに ヾ(--;)ォィ 妙に応用が効くアイテムな気がします。 

コーデは、やや無理やりの感はありますが、学者テイスト。
マジカル学園の帽子(2012年リリース)が、意外に似合ったので (*ノωノ) 
竹林で思考にふける美女? にしてみました。モデルは、学者の娘設定の和泉(髪:脱色中)w

買ったはいいけど、使い道が全くなかった ナカヨクナ~ル団の腕組み袖が
思いの外(他のアイテムに比べれば格段に)違和感が薄いように感じるのも、すげー嬉しい!


ひとつ前のブログには、ビミョーに白拍子テイストな皇女コーデを貼りました。
皇女らしい皇女は、そのうちやります(たぶん)。

アバター
2020/04/18 16:56
ありがとうございます。
あっ、わかります。
私も色検索、かけることが多いです。
ピンクだと、この色に合いそうな色で検索かけて、後は和ちゃんと一緒かな?
次々に変えていくので、1時間くらいコーデしてる時もありますw
大体は時間ないからそこまで凝らないけれどw
あと、こんなコーデと決めてるときはそのアイテムを必死に探します(ほんと探すのが大変なんだよね。名前覚えてないし)

コーデ考えてる時間も楽しいです。
アバター
2020/04/18 15:33
キラキラして竹林がめっちゃ、幻想的
物思いにふけてる和泉ちゃん、美しいです。
意外なアイテムも使ってみるというのもコーデの基本ですか?(▰˘◡˘▰)♡
アバター
2020/04/18 14:11
これ意外と応用効きますね
袖元がよくわからないと思っていたけど腕組みでしたか。
アバター
2020/04/18 10:09
めっちゃ頭良さそうな姫だ~~w
袖が帯にも見えて、不思議だけど素敵~❤
アバター
2020/04/17 22:50
をを!中華風にも見えるっ!
シンプルなデザインだからこそ合わせ技が効くのでしょうねぇ(*^-^*)

今回は黒×白がメインだからか、つい白と黒アイテムをガサゴソしたくなりますww
(マウス自粛中で使いたくないのに探したい気持ちが優ってしまうだー(´ε`;)w)
アバター
2020/04/17 22:49
皇女さんでしたか!私は諸葛亮孔明に見えていました!いずれにせよすばらしいコーディネイト^^
アバター
2020/04/17 22:04
おおー 袖いいですねー(๑•̀ㅂ•́)و✧
帽子と冠も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

インテリ和泉ちゃん(≧∇≦)
うっちゃん惚れちゃいそー(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/04/17 21:59
私も素敵なアイテムいただいちゃいました
有難やー (*≧人≦*)・。
魔法でも使いそうな和泉ちゃん〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.