Nicotto Town


まあちゃん


チャレンジ

今日もあるサイトで限定マスク買うために長時間格闘!
あえなくダウン~売り切れ~
なぜ買えない?なぜつながらない。
もうストレス倍増です。
そして町へ。
今度はいとも簡単にマスクゲット!
これってな~に?
もうチャレンジしなくていいのかな~
でも町で買ったマスク、高いです。
でも買ってしまう。
家にはそこそこ在庫マスクあるのに・・・・

アバター
2020/04/18 23:45
先日買ったマスク、在庫確認すると同じマスクがありました。
でも、同じマスクなのに、値段が上がっている~
やはり値上がりしているのかもしれませんね。
マスクは花粉症のため、普段から在庫があります。
いつもならGW開けにはマスクから解放されるのですが・・・
今年はいつまでマスクつけなきゃいけないのかしら?
アバター
2020/04/18 15:31
よくわからんことですね・・・
マスクは国産増やすらしいから、これから使い捨ても高くなるのでしょうね。
アバター
2020/04/18 13:51
こんにちは。マスク、売ってますか~?
ドラッグストアやコンビニで探してますが、まったく売ってません(+_+)
アバター
2020/04/18 12:08
こんにちはぁ~。^^
昨日からの激しい雨が降りましたねぇ~。
その雨も今では少し静かになってり、また強くなったりしています。
天気はこれから回復に向かうようで、夜には月が見られそうですよ。
今日も雨のなか雀がやって来て、ちゅんちゅん言いながら食べていました。
それでは気晴らしに「なぞなぞ」ですっ!
浴びると「2歳若返る」雨って、どんな雨だぁ~?(*^艸^*)

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
えええ!在庫マスクあるのに・・・買っちゃうの?
先日、TUTAYAで売ってたけど、買いませんでしたよ。^^

いつもありがとう。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてお過ごし下さい。
少しでもいいことの多い週末でありますようにねぇ~!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/18 10:00
長引きそうに感じますから、買いたくなりますね。

ガーゼじゃない紙っぽいマスク2枚付けて、煮沸消毒、で頑張ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.