Nicotto Town



こりゃ厄介;

新潟県で20代の銀行員が
3月27日に葬式をやって、東京からの参列者から感染、
4月11日に発病って潜伏期間が長すぎるだろ;

この病気やばすぎ;
もしかしたら、被ばく量が少なくても潜伏期間が伸びて
他人に感染させる期間は長くなり、結局感染力は一定になるのかもしれん;
とにかく人前ではマスク必須!!



ちょっと不気味なのは
3月2日全国感染者231人、4月2日全国感染者2301人で約10倍

3月18日全国感染者846人、4月18日9558人で約11.2倍
(読売調べ)

約15日でこれでは
緊急事態宣言しているにもかかわらず、かなりまずいのではないか?
正直4月末日が怖くてたまらない;

石田純一が「気をつけて気をつけて、それでも気をつけてって・・・・」
「お前が気をつけろよ!!お前が感染広げてんだよ!!」と
言いたいのだが、そのツケは自分で払うことになるので
あえて言うまい・・












月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.