Nicotto Town



キラキラ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 7

おやすみなさい。。。

アバター
2020/04/19 16:47
まっこりさん  こんにちは~^^
同じくらいのデスクトップなんですよ^^
2階のお部屋で遊んでるんだけど、
一応主婦しないといけないので、
移動が難しくて・・・www
ノートパソコンは高価だからと思って
踏ん切りつかなくて購入渋ってたけど、
お仕事辞めちゃったから、自分へのご褒美(自分に優しいw)
慣れるまでが大変そうですが、
時間は沢山あるから ノンビリ挑戦です^^
と思ってると、主婦も結構忙しいんです(;´・ω・)
アバター
2020/04/19 16:39
しゅうへいさん こんにちは~^^
富士山の見えるお家は良いですねぇ。。。
息子も富士山が見える所に住んではいるけど、
中々偵察(笑)に行けなくて・・・www
コロナが怖くて今更行けませんよねぇ。。。

なぞなぞですかぁ??松♬
当たってるかなぁ。。。w
落ちを考えないとダメだよねぇ。。。
アバター
2020/04/19 14:59
こんにちは~
私も22インチ?(横50弱X縦30弱)のディスクトップでやってますが
スマホやノートパソコンはやりにくいですよね
やっぱりやり慣れた物が1番だと思うけど
ノートパソコンは持ち歩いてどこでもできるのがいいわ
その内慣れればそっちの方が良くなるかも^^
アバター
2020/04/19 12:46
こんにちはぁ~。^^
冴え冴えとした綺麗な空が気持ちいいですねぇ~。
富士山も陽に輝いていて、浮き上がって見えます。
今日も雀は元気です。
じゅう~じゅう~と近くに寄って自己主張しています。
まだ蕾は残っていますが、牡丹は花は昨日の雨で傷みましたね。
さぁ~。それでは、今日のなぞなそで~す。笑
ハムがなる木ってどんな木だぁ?
・・・ヒントは、漢字では・・・(*^艸^*)

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
おお!!12個は、とってもいいですねぇ~。おめでとう!^^

いつもありがとう。
ストレスの発散や解消に心掛けて、お過ごし下さいまねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.