Nicotto Town



最近

ニコットおみくじ(2020-04-19の運勢)

おみくじ


コロナストレスなんて自分にはないと思ってたけど、

少しは感じてるのかもしれない。

普段外出しないけど、病院にはいくしね。

月いちだけど。

だからか最近 スマホやPCで犬猫の動画をよくみる。

癒されますね~

以前飼ってたからかもしれないけど、

その仕草あるある~~とか、

単純に寝姿に癒されたり。

今は飼えないけどね。

また飼いたいな~

アバター
2020/04/19 20:32
野菜ジュース飲んだから大丈夫~
アバター
2020/04/19 19:46
もう一個中華丼食べたら、1日分の野菜がとれるよぉー。
アバター
2020/04/19 18:22
中華丼で一日の1/2の野菜もとったよ~
アバター
2020/04/19 16:58
そうだねー。
たんぱく質は大事だもんね。
アバター
2020/04/19 15:22
タンパク質とらないとねー
アバター
2020/04/19 15:06
またチキン食べたのかぁー!
アバター
2020/04/19 14:41
あたしは中華丼とサラダチキン~
アバター
2020/04/19 14:33
はじめちゃん、こんにちはー。
昼御飯なに食べたのー?
僕はチキンラーメン!
アバター
2020/04/19 10:47
はいった~これから昼ご飯~
アバター
2020/04/19 10:38
はじめちゃん、お風呂入ったぁー?
アバター
2020/04/19 10:11
陽菜ちゃん 犬猫は癒されますね~、飼っててうらやましいです。今日は午後ゆっくり寝るよ~
アバター
2020/04/19 09:46
犬と猫がいるので、見てると嫌なこと忘れます

飼うと大変だけど、癒されるのでありがとうですね

コロナのストレスは、いつも感じてます

だから寝ちゃうのかなw

はじめちゃんもゆっくりしてね
アバター
2020/04/19 07:48
みみさん 起きてるよ~洗濯中~
アバター
2020/04/19 07:47
はじめちゃん、おはよぉー。
起きてるー?
アバター
2020/04/19 07:40
ゆっきさん ニュースがねー、嫌になっちゃうよねー、でも必要なニュースだし。
アバター
2020/04/19 07:17
私もだんだん暗いニュースばかり続いて嫌になってきました!!
踏ん張らないと・・・・・・。

生き物の動画は癒されますよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.