Nicotto Town



ねむい

ニコットおみくじ(2020-04-20の運勢)

おみくじ


昨日23:30までのドラマみてたら、

寝るのが1:30になっちゃった。

起きたの5:30

ねむーい

雨の朝だ~。

友達がコロナで自粛のはずなのに

20日だけ学校らしい。

一週間の課題の提出とまた課題かな?

かわいそうに。

アバター
2024/04/20 22:51
はっぴー こむむこむー♪
歯を抜かず 詰めもので よかったね
 虫歯全部 失くしたら 老後はハッピーかもーw
  大切にしてね 歯

大雨です
 ちと頭が ずーーんと 重いです(-_-;)
アバター
2020/04/21 14:26
ありがとう^^
アバター
2020/04/21 13:57
あはは。正解で~すっ。おめでとう!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/04/21 05:50
えー大変大変、おばあちゃんおこして~
アバター
2020/04/21 04:24
まだみんな寝てるー。スタッフもねてるー。
どうしょう? スタッフもあのおばあちゃんもおしっこ漏れてるの知らずに寝てるよぉー。
アバター
2020/04/21 02:50
はじめちゃん、おはよぉー。
利用者さんにオムツするの忘れたぁー。
今頃駄々漏れしてるかも知れないー。
今日は休みだけど早朝行ってくるねー。
アバター
2020/04/20 16:48
きゃりこさん 寝て~
アバター
2020/04/20 16:47
しゅうへいさん 今日はほんと寒いです。お布団の中にほとんどいました。なぞなぞは割りばしですね。
アバター
2020/04/20 16:17
私も眠い~~(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2020/04/20 16:15
こんにちはぁ~。^^
新しい週がはじまりましたねぇ~。
今朝は意表をつかれたような雨の音で目が覚めました。
そして今日は気温が上がらず寒い一日なりましたね。
明日の最高気温とは10℃も違いがありそうですよぉ。
風邪などひかないように、体調管理にはお気をつけ下さ~い。


さぁ~。眠いあなたにっ!笑
こころの準備は出来ていますかぁ~。(*^艸^*)
それでは、今日のなぞなそですっ。
食べる前は一本なのに、食べ終わると二本になるものってなぁ~に?
ヒントは、最近はマイ〇〇を使う人も増えたよねぇ~。です。^^

いつもどうもありがとう。
規制のある生活。不安の多い生活が続きますねっ。
どうぞストレスの発散や解消に心掛けてお過ごし下さいませ。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/20 12:41
陽菜ちゃん お仕事がんばってね^^優しい日でありますように。
アバター
2020/04/20 12:40
みみさん お仕事がんばってね^^
アバター
2020/04/20 12:21
おはよう(^^♪
はじめちゃん
今日も優しい日になりますように

仕事に行ってきます
アバター
2020/04/20 11:44
はじめちゃん、こんにちはー。
これから仕事だよぉー。
アバター
2020/04/20 11:06
みみさん おはよう、寝てた。
アバター
2020/04/20 09:31
はじめちゃん、寝てるのねー。
アバター
2020/04/20 07:52
はじめちゃん、おはよぉー。
眠いねー。
アバター
2020/04/20 07:18
ゆっきさん 5/6までは休みらしいんですけどね~
アバター
2020/04/20 06:26
またお天気悪くなりそうですね~。

お友達さんも時々学校があるのですね!
お疲れ様です~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.