Nicotto Town



冷やし中華はじめました

ニコットおみくじ(2020-04-21の運勢)

おみくじ


今年になって初の冷やし中華が今日のお昼です。

たのしみ、たのしみ~♪

今日はあったかくなるみたいだし、

美味しくいただけるのではないでしょうか?

ただ今日は同居人がお休みの日。

また寝逃げしないとだけど、

暑いとお布団きついのよね~

寝たふりで背中だけ休めようかな?

友達がコロナの自粛で学校が休みだから

ラインはいっぱいくるだろうな~

ピコンって音で目が覚めちゃうから

サイレントモードにしておこうかな?

アバター
2020/04/22 17:27
検索しちゃったw
アバター
2020/04/22 17:14
あはは。正解で~すっ。おめでとう!
この正解は凄いですねぇ~。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/04/21 20:22
陽菜ちゃん おつかれさまでした^^冷やし中華だけだと物足りないからクッキー食べたw
アバター
2020/04/21 20:01
冷やし中華おいしいですよね

今度食べようかなw

今日もお疲れ様でしたあ(^^♪
アバター
2020/04/21 17:52
おこさまだな~w
アバター
2020/04/21 15:30
酸っぱいのはダメだよ。
妊娠したときだよ。
アバター
2020/04/21 14:40
しゅうへいさん こんにちは^^あたたかいですね、布団を一枚にして昼寝してます。
        なぞなぞの答えはスピードを落とすですね。
アバター
2020/04/21 13:58
こんにちはぁ~。
4月ももう後半になるんですねぇ~。
今日のこちら地方は暖かな1日になっています。
昨日は寒かったですねぇ~。体調はいかがでしょうか?
今朝の雀も近くまで寄ってきて可愛かったですよぉ~。
肩にでも乗るようになったら、楽しいですけどねっ。^^

あはは。これからですが、家もお昼、
今日は冷やし中華の予定ですよぉ~!^^

それでは、今日のなぞなぞですよぉ~。
今日はかなり難しいので、よぉ~く頭をひねってみてくださいねっ。
スイカ、バナナ、りんご、ももを積んだトラックが走っています。
このトラックが急カーブで落としたものは何でしょうかぁ?(*^艸^*)

いつもどうもありがと。
規制のある生活。不安の多い生活が、まだまだ続きますねっ。
ストレスの発散や解消に、どうぞ心掛けてお過ごし下さ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またねっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/21 10:32
みみさん 酸っぱいから美味しいんじゃんw酸っぱいのだめ?
アバター
2020/04/21 07:31
冷やし中華は、酸っぱいやん!
アバター
2020/04/21 06:37
ゆっきさん やっと冷やし中華食べる気分になってきました~
アバター
2020/04/21 06:31
おぉ~もう冷やし中華の季節が?
美味しいですよね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.