Nicotto Town



いらっしゃい、らっしゃい~

画像

お早うございます、今日は一日だけの店開きですよ~
いらっしゃい、いらっしゃい、、トーフは如何?栄養有るし
之食べてコロナに負けるなっ、此のトーフの大きさだと
何人分有るかな~?無く成り次第店じまいですよ~

アバター
2020/04/22 06:00
たいびーさん、おっはよ~、何時も夜7時には
PC閉じますのでお返事が朝に成ります;;
色んなゲームにトライしてますよね^^此処のゲーム
結構頭の運動に成る~(笑)釣りね~ 忍耐のみかな(苦笑)
食いつくまで時間が掛かる、、ジッと待つのが苦痛だ~
だからね、余程時間が余った時しか遊ばない、掛かったら
逃がさないけど^^イライラするんだよね;;コツか~ コツはね~
先読みしてピントを合わせる、、、かな? 要するにタイミングだと^^
ガンバ^^
アバター
2020/04/21 20:19
ひまわりさんへ
こんばんわ!!
お元気でしょうか❓
なかなかできないゲームが
釣りですねぇ。><
難しくて、つれないのよ><
どうやったら、釣れるのかな?
教えてください、コツをね。
アバター
2020/04/21 17:55
乙女(旧)さん、でしょう^^日記に書こうと思ったのはね。
インしたら必ず今の場所に居るんだよ(笑)そこで思いついたんだ^^
之って面白いかも、、とね ヘヘヘヘヘ~ 之も、コイン稼ぎで~す。
アバター
2020/04/21 13:06
ヾ(@^▽^@)ノわはははは
ひまわりさん Σd(≧∀≦*)ナイス!
始末に困るほどの大きな豆腐 上手に使ってますね~
どーすんだよ、コレ  と思いながら 毎日貰いに行ってた私も私だけど・・w
角に頭ぶつけないように そろ~~っと買いに行きますね^^
アバター
2020/04/21 08:04
ハハハハハ~、ビックリした~ 今私が遊んでる
「桃鉄」内で、トーフの角に頭をぶっつけて
動けない、、って有るんだよ(笑)ズバリ
言われたみたいで、可笑しいやら、えっ?何故
判るっ、、てねヘヘヘヘヘ~、インした時、必ず其処に座ってる
私が、、其処で、思いついたのがトーフ売り ハハハハハ~、
お粗末でした(ペコリ)
アバター
2020/04/21 07:59
ノエルさん、任さんかい(笑)
当たるも八卦、当たらぬも八卦、、で~す。
うん、うん、金運ね~ ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ
成るように成るさ、、ケセラセラ ハハハハハ~、
恋愛運は、そだね~ 何、何、今が最高、、だっての
お告げだ~ 大事にしなさい。
アバター
2020/04/21 07:31
ひまさん、おはよぉ~♪
ちょうど朝飯時の味噌ス~プの具が無かったんよ~♪
その豆腐、チョイと分けとくれ~♪(*‘∀‘)ノ
あっ!角は危ないから頭にだけは当てんといてね~!
アバター
2020/04/21 07:26
ひまさん、おっは~♪
いらっしゃい、いらっしゃ~い♪(≧∇≦)
テーブル代わりにもなるトーフだよ~♪(*´艸`*)
あのデカいトーフ、置き場所に困ってたけど、ひまさんは有効活用ッスね♪(^_-)-☆
イイっすネ~♪(`・ω・´)b

(。´・ω・)ん?おやおや~♪
ひまさんのファッションと椅子の雰囲気のせいかな~♪
そこはかとな~く占い師チックに見えるッス☆彡( ̄m ̄〃)
ひまわりのママさん、占ってくだしゃんせ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
恋愛運はもう無理っぽそうなので、金銭運でおねしゃす☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.