Nicotto Town



頭が痛いと思ったら・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

ネジが刺さってました!

フリマで体温計と交換できて
ご機嫌です。

アバター
2020/04/22 10:50
アバター
2020/04/21 23:34
ネジが増えるのは良い感じですね~
フリマの成立も嬉しいものですね。
おめでとうございます♪
アバター
2020/04/21 21:44
しっかり貫通してるねw
アバター
2020/04/21 20:35
「ねじが一本抜けている」のではなくて
「一本多い」のですね。
その素敵な頭で何を考えているのでしょう( *´艸`)

やっぱり怪しいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2020/04/21 17:52
フリマ成功したんですね お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
アバター
2020/04/21 16:59
久しぶりのネジ登場ですね(^^♪

体温計GET出来て良かったですね(^▽^)/♬
アバター
2020/04/21 14:07
痛々しいですね><)

お大事にです♪
アバター
2020/04/21 14:02
ありゃぁ~~まぁ~~
貫通してる。大丈夫かな? 広場に見てこよう~~
アバター
2020/04/21 13:50
お大事に.♡

フリマ成立したらモニタ前で小躍りするぐらい嬉しいですよね♪ (← 床抜けるからヤメときw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.