Nicotto Town



キラキラ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ペット海浜公園 4

おやすみなさい。。。

アバター
2020/04/23 18:54
なぞなぞ、考えてくれてありがとう!^^

このなぞなぞの答えは「食パン君」でしたぁ~。
なぜなら、食パンにだけ、「耳」があるから、聞こえた。ですっ!^^

ぜひ、また挑戦して下さいねぇ~。(*^艸^*)
アバター
2020/04/22 23:17
かげんさん コメント有難うございます<m(__)m>

お返事頂き、嬉しかったです>^_^<

かげんさんの頭の隅っこに残ってれば・・・
プレゼント頂ければ、嬉しいです♪
次から次に新作が出て来ちゃって
ついつい欲しくなっちゃうんですが、
手元には、金欠なもので(´;ω;`)ウゥゥ
我慢!我慢!で終わってます^^;
まぁ、のんびりマイペースで行くしかないのか。。。(o^―^o)ニコ
アバター
2020/04/22 23:09
しゅうへいさん こんばんは~

藤の花は沢山咲くと豪華で綺麗ですよねぇ^^
蜂のアナフィラキシーショックからは花とは無縁で
テレビの中でとか車の中からになってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
今年も桜の花見はドライブがてらの車の中からです。
今日はつつじを車の中から眺めてました・・・信号待ちの時にですが、w

なぞなぞ・・・ひねりの答えは中々むずくてカレーパン君かなぁ・?
かんでテキトーな答えです^^
アバター
2020/04/22 22:46
今回の新作は服よりかはアクセサリや背景が可愛いなって思いました~
私も今月は金欠です笑

来月に買おうかな~と思ってます。
良かったらその時にプレとかさせてください^^
(私が覚えてたらの話ですが;;;笑)
アバター
2020/04/22 22:38
こんばんはぁ。^^
週ももうなかばになりすねぇ~。
今日はこちら地方は思ったほど気温が上がりませんでしたぁ~。
お隣では紫色の綺麗な藤の花が垂れ下がっていてため息を誘います。
紫色と白色の2鉢。水のやり過ぎでダメにしちゃいました。 (〒_〒)
またいつかリベンジしたいものですっ。

11個は、いいですねぇ~。おめでとう!^^
私は6個でしたぁ~。_| ̄|○がくっ。笑

また「なぞなぞ」置いていきますねぇ~。
気晴らしに、どうぞ考えてみて下さ~い。笑
「食パン君」「あんぱん君」「カレーパン君」が一緒に歩いています。
後ろから声をかけると1人だけが振り返りました。だぁ~れだ?(*^艸^*)

いつもありがとうです。
まだまだ規制のある生活そして不安の多い生活が続きそうです。
上手にストレスの発散や解消をして下さ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.