Nicotto Town



運試し

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
44956
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
61
獲得した宝石数
1153
今回の称号
朝の青い銀河
2連鎖
3
3連鎖
5
4連鎖
1
5連鎖
2
6連鎖
1
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
2
10連鎖以上
13
2020/04/22 08:15

お早うございます、今朝一番の運試しのゲームは
此の「カノンの宝石箱」です。
ヤッター一発でクリアしちゃいました^^矢張り
気持ち良いや(笑)私は此れとの相性が良いのかも?
皆さんはどのゲームしてますか?

アバター
2020/04/22 11:55
乙女(旧)さん、は~い、今まで部屋で
遊んでました~今インして皆にコメント返ししてます。
です、です、矢張り、朝一でのクリアはス~とします ヘヘヘヘヘ
後半日、ウオーキングと遊びとゲームで半日も直ぐ終わりま~す。毎日が早い
と、言う事は黄泉の世界も近付いて来ると、、と、言う事なんだ(苦笑)
アバター
2020/04/22 11:51
たっくん、私にはこの「カノンの宝石箱」が
合ってるのかも?結構10ステージ迄行けるよ^^
後、四川省を毎日1,2度遊びますが皆の様に
なかなか時間が縮まない;;皆凄いよ、何か仕方が
有るのかな~ 精々7分止まりです。早い人は
3分で、、、ナンセンス。
ヒマサンって、何処にあるん?
アバター
2020/04/22 11:47
ノエルさん、そうなんだ、釣りだけなんだ^^
釣りも何かイライラする~ ジッと待つのが;;
ピグでは餌を撒いたら直ぐ食いついたんだけど(笑)
此処は無いんだよね、早く釣れる仕方は?
アバター
2020/04/22 11:40
ひまわりさん こんにちは^^
幸先の良いスタートですね♪
ステキな一日をお過ごしください(^_-)-☆
アバター
2020/04/22 09:14
ひまさん、おはよぉ~♪
何か分らんけど、気持ちよくクリア出来たんやね^^
オメデトぉ~♪(^^)/

カノンの宝石箱はやらないですけど、俺は「ヒマサン」っていうキャラを
イジって遊んでいますよ~♪ (*‘∀‘*) ノ

目下この10年近く、高得点を出し続けております(^m^)プププッ♪
アバター
2020/04/22 09:10
ひまさん、おっは~♪
私はニコタで釣りする以外は、ピグのパズルやってむゎす☆彡
永遠にやってられるけど、目がやられて、あいたたたッスwww(*´σー`)エヘヘ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.