Nicotto Town



変更

ニコットおみくじ(2020-04-23の運勢)

おみくじ


毎日おやつにクッキー食べてたけど、

ヨーグルトに変更しまーす。

カロリーも栄養価もヨーグルトのほうがいいもんね。

今朝は昨日より0.2kg痩せてました。

誤差かな?w

ミルクティーもやめまーす。

糖分多いから~

砂糖なしの珈琲でがまんがまん。

夏へ向けてダイエット~

アバター
2020/04/24 12:17
やったー!
アバター
2020/04/24 12:05
あはは。みごと正解で~すっ。おめでとう!パチパチっ。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/04/24 05:25
陽菜ちゃん 買いだめすると食べ過ぎちゃうね。今日からヨーグルトです。
      ミーティング緊張するね。無理しないでね^^
アバター
2020/04/24 05:16
わたしも甘いもの好きだからあまり買いだめしないようにしてますw

おはよう(^^♪はじめちゃん
ミーテイングに行くので、緊張して早く起きましたw
アバター
2020/04/24 05:08
そうなんだあ?φ(`д´)メモメモ...
アバター
2020/04/23 19:45
マヌカハニーは癖があるよ~(๑・ω・๑)
アバター
2020/04/23 13:42
かなちゃん 飽きるかなあ?たまにはクッキーもいっかあ♪免疫力たかめないとねー。
      マヌカハニーがいいらしいけど高いの~
アバター
2020/04/23 13:11
ヨーグルトはいいけど、毎日は飽きるかも?
たまには、甘いもの食べたいよ^^
今は、体力つけてないとコロナ予防に
免疫力UPで、退治しないとね。
コロナ終息からの、ダイエットの方が・・・・
ちなみに、甘いもの食べます。やめられない困ったものです。
アバター
2020/04/23 12:40
ほたさん なんと!ほたさんも毎日飲んでたのですか!甘くないミルクティならいいのじゃないかな?
アバター
2020/04/23 12:38
しゅうへいさん 今日はちょっと寒いです。一時雨の予報も出てますね。なぞなぞの答えは保母さんですね。
アバター
2020/04/23 12:18
ヨーグルトは体に良さそうでいいですよね^^
私もミルクティが好きで毎日飲んでるけど、結構な高カロリー><
大人の味のコーヒーがいいかもですね♪
アバター
2020/04/23 12:09
こんにちはぁ~。^^
こちら地方はお陽さまが顔を出していますが
午後には曇って一時的ににわか雨の予報がでています。
小手毬の小さな白い花もほぼ満開になりました。
今庭先や街路樹では花みずきやツツジの花が目に鮮やかです。
山は新緑の淡い黄緑色に彩られ初めていますが、これからですねっ!

頑張ってねぇ~。あの日のはじめさんを取り戻せぇ~!!^^

それでは、今日もなぞなぞを置いていきますねぇ。
よろしかったら、また気晴らしに考えて見て下さ~い。
問題です。「2.999999・・・の仕事ってどんな仕事でしょうかぁ?」(*^艸^*)
ヒント : 限りなく 3 に近いんだよねぇ~。^^

いつもありがとう。
まだまだ規制のある生活、不安の多い生活が続きそうですねっ。
いつものようにストレスの発散や解消に心掛けて下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/23 09:37
みみさん ボンキュッボンの身体には運動しないとなれません~
アバター
2020/04/23 09:36
愛海さん 愛海さんは少し太ったほうがいいのでは?
アバター
2020/04/23 09:36
ゆっきさん ニコ友にアドバイスされたんですw
アバター
2020/04/23 09:20
ボンキュッボンの体になるんだねー。
アバター
2020/04/23 07:49
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
ヨーグルトいいねぇー
ダイエットがんば(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 
人のこと、応援する前に自分が・・・コロナ太りしつつある(@@;)
アバター
2020/04/23 06:58
クッキーからヨーグルトに変えるのは健康的で良いですね!(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.