Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


悪質な詐欺にご注意


給付金政策にアンケートを協力して欲しいと


協力しましたら豪華なプレゼントが当たると言う詐欺が流行っています。

アンケートに答えて提出そして個人情報盗んで給付金をせしめる

って魂胆です。

しかしまあ詐欺グループも本当に耐えないですし工夫が無い

そんなアンケートをそう簡単に国が出す訳が無い

最近でもなんとか省安全課と名乗る所からそんな部署尋ねましたら

「ちっ!面倒くせーな何なんだよBBA」と開き直り

まあ多少強く言いましたけどもういい加減現金が絡むアンケートの

大方9割は詐欺と思っていいです。


アバター
2020/04/25 15:07
聞きました申請でも自分でしないといけない恐らく提出する事で受け取りますと思っているんでしょうね
それに地域振興券みたいに色々条件着けて来そうな気がします。
アバター
2020/04/25 10:34
給付金申請書も詐欺まがいらしいですw
「受け取りません」というチェック欄があるとか。。

「受け取ります」のチェック欄は無し。
かなりの人が騙されそう(^_^;)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.