Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


哀れ民主党吉村知事やかすごみに批判される


まあ今更始まった事では有りませんが民主党の屑さには閉口


それに我慢出来なくなりましたのか

大阪の吉村知事やかすごみにもそっぽ向かれる始末に

給付金に対して

民主党枝野、福山、蓮舫が噛み付いたんですが吉村知事に

「今は協力し合って難局を乗り越えるのが先だろ!」と民主党を批判

何時も民主党に味方してたかすごみも批判

民主党は2月は桜見る会3月は森友でコロナウイルスは二の次4月になって

ようやくです当然有権者の支持率は大きく低下更には民主党高井議員が

風俗店に通っていたのも拍車が掛かって支持率は3%です。

又給付金の事批判していますがしっかりと民主党も貰っており

そして自分達は何もしません。

これが自民党以上に自腹で給付金するならまだしも自分達も貰って

国民に何もしない只批判していますだけ何てゴミ以外何者でも有りません

こんな五民主党解体そして民主党議員全員解雇すれば給付金は

50万円位なるのでは?少しは国民の為に役立って欲しいです。

アバター
2020/04/25 15:17
妖刀さんそう簡単に言いますと関東のやり方に反する関西のやり方と同じ又はヒールを演じたいんでしょう
以前ヒール役が受けたのも有りますが私から言えば勘違いしてるだけの香ばしい集まりとしか思えないですね。
しっぽ帝国大戦さん初めましてそう11年前全然変わらない自民党パフォーマンスが冴え渡った民主党マンネリ化を考えるとやはりパフォーマンスが斬新の民主党を選ぶ訳ですよ。
もう一つオウム真理教殆どがインテリの集まりでしたが彼等にとって麻原の言葉は今まで歩んで来ました
道から全く経験が有りませんし麻原も最もな事を言いますからああやって信者が増えた
一番厄介なのは迷い無く自分の主張述べる事しかし所詮は直ぐにメッキが剥がれます。
私はこういう性格ですからそう簡単に信じませんが。
アバター
2020/04/23 15:55
広場から来ました。

民主主義とは、良い方を選ぶのではなく
より、ましな方を選ぶっていうのはほんとだなぁと実感します。

こんな時、極左であれ極右であれ、カリスマ性のある独裁者がでてきたら
私みたいなのはすぐついていっちゃうだろうなぁ。
アバター
2020/04/23 15:53
思えば民主党政権の政策は常に自民党の逆ばっかりだった。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.