Nicotto Town



ちょっと質問

自粛中勉強とゲームくらいしかしてない...もう少しなにかしたい...と思ったので質問です!

皆さん自粛中何してますか?

アバター
2020/05/03 15:05
\(^o^)/
アバター
2020/05/03 10:30
大丈夫、元気です(どうでも良いけど今のコーデ可愛いね)
アバター
2020/05/01 14:31
いや調べたほうが悪いもーん!!!
私悪くないもん!!!!!!!!!!!(完全に子供)
アバター
2020/04/26 22:37
自粛でも強制では無いので

自由に出かけおkです♪
アバター
2020/04/26 22:22
こんばんは♪私もそんな感じです!やることがあまりなくて困りますよね~
アバター
2020/04/25 20:03
いいじゃん!!!!!!!!!!!!(良くない)

もう家族にヤバい奴認定されたら気が楽だよ!!!!!(経験談)
アバター
2020/04/25 10:19
ネットwww
アバター
2020/04/24 20:40
すんごいカオスな歌を歌うのは楽しいよね(なお兄に見られた時の気まずさ)

いや、でもオンラインだからさ...
ぶっちゃけ授業だけでクラスメートとも話せないしクソつまんない...><
アバター
2020/04/23 19:39
塗り絵とか 切り絵とか かしら?
アバター
2020/04/23 18:01
「自粛して」を大音量で流しながら狂喜乱舞

っていうのはあんまりやってないけど(やってはいる)自分は良く分かんない言語(失礼)を勉強してみたり(マナム語【いわゆる大洋州諸語】とか、フリウリ語とか)、PubMed読んでみたりとか編み物したりとか、Grey's Anatomy見たりとか、アホなことばっかしてる!!!!!!!!!!!!(つまりひきこもり)

でも最近学校始まってそんな時間なくなりました\(^o^)/わぁい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.