Nicotto Town



誘惑に負けました・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

買ってしまった!



スーパーのレジに並んでると・・・・
爺さんが
「もう少し離れてくれませんか・・・」
当然シカトしました。

トイレの鏡に写った私の顔は・・・・
額に汗。
赤い顔。
マスク。
急いで買い物をしたてたので
ハア〜 ハア〜してました。
コロナ感染者だと思われたみたいです。

アバター
2020/04/26 14:28
それは怖い・・・
アバター
2020/04/25 10:52

アバター
2020/04/25 00:25
あ、色がお揃いだ!!うれしい!!
アバター
2020/04/24 23:51
セーラー服って卒業や入学式など
毎年使えますしね~
ネタ風にも使えるし♪ (^-^*)
アバター
2020/04/24 23:02
こんばんわ。

負けましょう(w
良い物は、良い物ですからね。
アバター
2020/04/24 20:00
勤務明けで平日だからすいてると思い買い物に行こうと思い銀行によって少し下ろそうとATMへ・・・
間隔開けて並んでるのでわたしも間隔開けて並びました
その中に2~3人くらいの間隔開けすぎて並んでる人もいて後ろに並んでる私たちはそんなの開ける必要あるの?と思ってたらATMの操作も遅く通帳見ながら考えて操作したと思ったら記帳でまた通帳見ながら考えてた
少しイラっとしてたらおじさんが少しはやくやってくれないか?とクレーム・・・思わずそうだそうだと思ってしまいました
アバター
2020/04/24 17:15
Σ(・ω・ノ)ノ!
Σ(・ω・ノ)ノ!
Σ(・ω・ノ)ノ!
うひゃひゃひゃ~っ、

ツボりまして大笑いですっ!!

足が細くてとてもきれいですw

コロナは見えないから、余計に不安になります^^;
アバター
2020/04/24 16:07
リアでは洋服買いに行けないのでニコタで
買えるのは嬉しいですね♬
赤い顔でハア~ハア~@@;
私でも離れたかも^^;

筍は道内ではまだ売っていないので羨ましいですよ♬
季節の味満喫で元気になれますよ~(^▽^)/♬
アバター
2020/04/24 15:35
誘惑に負けるのも、たまには良いですよ~(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/04/24 14:46
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

あらら?!
そういう事があったんですね。
それは言われても不思議はないかもどてっ(*/..)o

老馬さん好みのアイテムだったんですね。
分かるようなきがします。
でも、今後も凄く役に立つと思います。
アバター
2020/04/24 14:15
爺さん勇気あるw
ぃゃ、そういう意味じゃなくて、ワタクソめなど、
「いつでもどこでも強気」みたいに見られがち(リアルではw)なんですが、
生来のチキンさが災いしてなかなか他人にゃ言うこと言えないのです・・・。
(どれだけ自分の方に正があるにしても)

コーデ、買っちゃいましたかw ポチッてきましたです.♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.