Nicotto Town



神頼み

ニコットおみくじ(2020-04-25の運勢)

おみくじ

神様~この世をお救い下さい、、、って
心で呟いて「えいっ」て、おみくじを引きました。
あああ~ 神様にも想像付かないんだ(涙)
そぅか~「ジッと耐える」そうだよね;;

アバター
2020/04/25 16:42
乙女(旧)さん、姑息でも何でも有りませんよ~
私でも他所に飛んでけ~って、思うよ(笑)
軽いからジッとしてないよ ハハハハハ~、今日は風が強かった、
此れで桜も終わりかな?此処は、もう桜の影も無し;;
あああ~何か辛いな~ 何か落ち着かないな~一日も
早くの終焉を願うばかりです。
アバター
2020/04/25 13:43
ひまわりさん こんにちは^^
素晴らしい青空なのに 家が飛びそうな程の強風で
只々家の中でジッとしております
ああ 八重桜が風で散ってゆく・・・・
うちの庭に留まらず どうか遠くまで飛んでいきますように(^-人-^) ←なんて姑息な
アバター
2020/04/25 11:54
ノエルさん、コメント有難う^^
本当にもどかしいですよね、一人一人が、、
判ってても、自分は大丈夫的に危機感それ程無し;
どんなに口を酸っぱくして言っても、糠に釘?
マジ、そんな人がコロナに成ってからでは遅いっ。
高齢な私は家でじっと、、、一生ジッとしとけ、、では、
無いのだから皆が力合わせたいよね;;これ以上
頑張り様無いです、先が見えない、、嫌です。
アバター
2020/04/25 09:14
ひまさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
わかる、わかる~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
私も無理は承知で、二階の義父母宅に御安置してる神棚の神様にお祈りしたッス♪(^_-)-☆
困った時の神頼みは重々承知してるけど、祈らずにはいられないもの~!(;´Д`A ```
仏壇にも手を合わせてるけど、仏様にお願い事はできない(あの世で修業してる為お願い事をするのはよろしくないと、大人になってから知ったッスww)ので、無事を見守って頂くにとどめました~♪
今はただひたすらじっと耐え忍ぶしかないのかなぁ?口惜しいッス!(>_<;)
とりあえず、一人一人が各々自覚をもって適切に対処対応し、皆で一致団結して立ち向かってゆかないとだネ☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
無理せず無茶せずガンバルンバって参りませう☆彡e(^▽^)g
アバター
2020/04/25 08:23
アッハッハッハ~ たっくん、休みに入ったからと
余り飛ばすなよ~ ハハハハハ~、
は~い、私は、貴方一筋で~す ハハハハハ~、
だから、常に感謝のみで~す。、でもさ~神にも
すがりたくも成る、誰もどうしょうも出来ない、では
神だけでしょう、目に見えぬものは目に見えぬ神でしょう
ヘヘヘヘヘ~ 屁理屈か~
アバター
2020/04/25 08:00
ひまさん、おはよう♪
ひまさんや┗(-_-;)┛
一体誰に祈っておるのだ?
神がひまさんを助けてくれた事があるのかい?
魔王がこれだけ祈りを捧げてやっていると言うのに
魔王は信じられぬと申すのか? ん??

分かれば一緒に「あの呪文」を唱えるのぢゃ!
はい~♪「チョッチ タ……ゴホッ! ゴォ~ッホ! ゴホッ!!」
…呪文は失敗したようだ…( ノД`)…
アバター
2020/04/25 07:51
は~い、私も今布団カバー等全部
剥がして洗濯中で~す、天気が良いと
何か洗う物無いかと(笑)家中探してる(笑)
気持ちも青空を見るとホッとします。
布団はベットなので簡単には干せないから
時々布団乾燥機掛けますよ~何時も思うんだけど^^
貴女って、本当に良く色んな事勉強してますね^^
感心してます、さぁ~今から洗濯物干しま~す。
アバター
2020/04/25 07:34
おはようございます。

今日はお天気がいいので、布団を干します。
コロナは紫外線に弱いらしいので。

お布団がふかふかだと気分アップ↑ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.