Nicotto Town



∑(゚Д゚; )アラマッ


ニコッと釣りの自然広場の釣り堀が5月のメンテナンスで終了のお知らせが((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・マイ堀はでけるそうだがマイ堀もいつまででけるかわからない?おらは、存続の要望を出したがどうなるかなぁ?

もし、同じ思いならこちらに
 ▼ご要望ポストはこちら
 https://www.nicotto.jp/user/support/adviceindex    

アバター
2020/05/11 22:01
ニコット釣り堀が無くなりました。

これから釣りは、マイ釣り堀しかないそうです。

ニコット釣り堀が無くなったのは、残念です。

アバター
2020/05/02 08:28
5月2日の、26の夜会忘れてない?
アバター
2020/04/29 09:08
私が可愛がってる  メダカでお願いします

アバター
2020/04/25 23:58
コロナの影響でもう営業が厳しくなったんですかね
アバター
2020/04/25 09:30
マイ釣り堀もFlash版みたいですし、
HTML5版にする余裕は無さそうですね><
アバター
2020/04/25 09:25
困りますよねー
マイ釣りがなくなっていいのに



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.