Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


岡江久美子は国が殺した様な物


一昨日岡江久美子さんが亡くなりましたが


岡江久美子さんは乳癌治療中に運悪く

コロナウイルスに感染乳癌治療中の為免疫力が薄れていました為

無念の死に

はっきり言いますがこれ国が殺した様な物です。

きちんとコロナウイルス対策に真剣に取り組んでいたのなら

志村けんさんも岡江久美子さんも死なずに済んだ筈です。

日本政府はコロナウイルス対策と言っていますが

感染予防なら家におれ言う前に交通機関を何とかすべきでしょう

本当の緊急事態ならば電車を止めればいい訳ですし

アビガンだが忘れましたがさっさと薬を生産化すればいい

人数人殺して未だに中途半端な対応そしてどこぞの未だに

アホな事言っています野党情けないの一言です。

アバター
2020/04/26 12:18
ます国難を何とかしない野党等とっとと解雇すべき特に民主党はしっかりと給付金を懐に入れようとしてる屑アビガンが危険ならは何とかデビルとか採用すれば良いだけの事これ以上コロナウイルス如きに日本汚染されるのは冗談じゃ有りません。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.