Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 4.26

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 15

今夜は20個(≧▽≦)ワーィ





20個なんて久しぶり、滅多に無いですね。
素直に喜ぼう♪(^ω^)



それにしてもコロナ感染は終息しないわね。
地元で感染者一人・・・20代♀ 出ちゃった!
これからどうなるのか、商売している人たちも大変よねぇ。
客がいないんだもん。
来年のオリンピックなど開催されるのでしょうか。
中止は無いと言っているけれど、このままでは怪しいかも。
まさしく危機です!

安倍政権の正念場、他に代われるような政治家いる?

野党は与党に反対ばかりしているけれど、反対するならそれなりの対策法案とかすればいいのに何も対策意見無しで騒ぐだけの印象がある。(偏見かも知れませんが)
特に辻元清美議員など与党に噛みつくよねぇ。

政治家なら清廉潔白とは言わないが、不正をしたなら潔く辞職すべきよね。
自分の保身ばかり考えているから政治家の信用もなくなる。
最近では河井安里議員のウグイス嬢回収騒動など。
立件されたら辞職ですか?
情けない、これが日本の政治家なのです。

ワンマンでもいいから統率力のある政治家さん出て来ないかしらね。
昔の田中角栄のような政治家。


政治の話なんて小梅ちゃんのイメージじゃないのに(笑)。
きっとストレス溜まっているんだわ。
私は支持政党など無いのよう。(;^ω^)
平和に暮らしたいだけ~。
だからコロナをやっつけるワクチン早く作ってよ~。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.